動物

ライオンねこ(ポストカード)
ライオンねこ(ポストカード)

¥ 150

エリザベスカラー装着でライオン気分。
でも本当は早く外したい。

トマト大好きうさぎ(ポストカード)
トマト大好きうさぎ(ポストカード)

¥ 150

1人トマト祭りやりました。

猪鹿蝶(ポストカード)
猪鹿蝶(ポストカード)

¥ 150

花札の役「猪鹿蝶」
それがなんと一枚の札で。

オカメインコ(ポストカード)
オカメインコ(ポストカード)

¥ 150

オカメインコ in オカメ

あらいぐま(ポストカード)
あらいぐま(ポストカード)

¥ 150

熊を洗ってあらいぐま・・・

くまんばち(ポストカード)
くまんばち(ポストカード)

¥ 150

熊が蜂のコスプレしてくまんばち・・・

みんなトマト大好き(ポストカード)
みんなトマト大好き(ポストカード)

¥ 150

みんなでトマト祭り!

ニャンカレー(甘口)(ポストカード)
ニャンカレー(甘口)(ポストカード)

¥ 150

食欲のないニャンコも3分で完食するうまさ。
あまいのでおこちゃまニャンコでも大丈夫。

ニャンカレー(辛口)(ポストカード)
ニャンカレー(辛口)(ポストカード)

¥ 150

食欲のないニャンコでも3分で完食するうまさ。
ワイルドニャンコにぴったりの刺激的なお味。

たこパーすずめ(ポストカード)
たこパーすずめ(ポストカード)

¥ 150

たこ焼きパーティするすずめたち。
いただきますの前の儀式中。

福ぶくろう(ポストカード)
福ぶくろう(ポストカード)

¥ 150

福袋に入ったふくろうで福ぶくろう・・・

計りとすずめ(ポストカード)
計りとすずめ(ポストカード)

¥ 150

すずめを計りで計ったらちょうど23gだったという
ごくありふれた風景

ピットアウト・ハト(ポストカード)
ピットアウト・ハト(ポストカード)

¥ 150

7時になった。鳩時計からハトが飛び出す。
時計の中ではハトを飛び出させるために必死に働いている。

キッチンアニマル羊(ポストカード)
キッチンアニマル羊(ポストカード)

¥ 150

キッチンには以外なところに動物が潜んでいる。
泡立てた生クリームかな?と思ったら
羊でした。

キッチンアニマルプードル(ポストカード)
キッチンアニマルプードル(ポストカード)

¥ 150

キッチンには以外なところに動物が潜んでいる。
計量カップにプードルが入りました。
測られる?